今日のたやちゃん

社畜のアラサーワーキングマザーが2017年に誕生した娘との日々をメインで綴っています。

ベビージムで遊ぶ娘を特等席で鑑賞する

基本4コマで描いていこうと思っていたのですが、今回4コマでは

語りきれそうにないので落書きを差し込みながら書いていこうと思います。

 

 

誕生から3ヶ月の頃、寝返りはうてないまでも段々と動きがダイナミックに…

そんな娘に満を持しての実装になりました。

 

 

 

 

f:id:usugaousumi:20191110020134j:plain

ベビージム!!!

メリーって色んなタイプがあって迷ったんですが、

力が強い娘が思い切り遊んでも壊れなさそうなやつにしました。

自分が出産するまで身近に赤ちゃんがいなかったので実際に

遊ぶ様子を見るのは初めてだったのですが、

 

 

 

 

f:id:usugaousumi:20191110020314j:plain

 

あっちへコロン。

 

 

f:id:usugaousumi:20191110020342j:plain

 

こっちへコロン。

 

めちゃくちゃ可愛い。これはダメなやつ。

お母さん初心者の私には刺激が強すぎた。

娘は足でも触りたい派だったようで遊んでる間はほぼずっとこんな感じ。

 

 

今までほぼ仰向けで転がっているだけでなかなかじっくり鑑賞する

機会が無かった真ん丸のお尻と足が存分に拝める。

何を隠そう娘のふくらはぎから足にかけてが大好きで…

歩き出す前の赤ちゃん特有のあの肉付きといいカーブといい

吸いダコとか生えたての乳歯とかほんの短い期間しか見られない

赤ちゃんの可愛いポイントのうちの1つだと思います。

 

 

あと真上から見るとプリプリの手足が1ヶ所に大集合してて

その向こうに真剣なお顔が見えるんですよね。

 

f:id:usugaousumi:20191110020421j:plain

 

メリーに嫉妬。私を吊るして!!!!!

 

やらなきゃいけない家事とか仕事は山積みなんですけど

娘がジムメリーで遊んでる間は全部放棄して見てました。

もちろん特等席で。

 

 

 

f:id:usugaousumi:20191110021328j:plain