今日のたやちゃん

社畜のアラサーワーキングマザーが2017年に誕生した娘との日々をメインで綴っています。

出産①

 

 

※そこまで微細にではありませんが無痛分娩処置中の

描写と感想が描かれているので痛い描写が苦手な方はご注意下さい。

 
 

f:id:usugaousumi:20191011000829j:plain

 
麻酔の処置の痛みは個人差があるって聞いていたので
ある程度は覚悟してたんですが、拍子抜けするくらい
痛くなくてチューブが通る感覚を思う存分味わいました。
きっと麻酔科の先生の腕も良かったんだと思います…ありがたや!
 
産院での講習ビデオやネットで皆さんの感想聞いたりして
麻酔の処置怖すぎかよ…とか思ってたけどいざ陣痛が来たら
そんな事も言ってられないくらい痛くてちょっとおかしく
なってたのかもしれない。
 
「背中にチューブ通すなんてこの先二度と体験できない!貴重!」
ぐらいの気持ちでした。予定通り入院して正気の状態での
処置だったらビビりまくってたと思います。